2017年04月14日

3月31日で、開業歯科医を、やめました。長いことありがとうございました。

1016hPa、晴れ、普通

2017年3月31日、開業歯科医院を閉院いたしました。

開業期間中、お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

今年のお年賀は、どなたにも、ごあいさついたしませんでした。
正月早々、辞める話は、と。
辞めてから、ご挨拶とお礼状を、とおもっておりました。

ひっそりと、小さく。

今日、ふっと、4年半も寝たきりだった、このブログで、とおもいつきました。
これにて、失礼いたします。


こんにちは。

私ごとですけれど。
以下のことで、辞めることにしました。

2015年、3度目の癌が見つかり、入退院を繰り返しました。
2016年、4度目の癌になる可能性があることを知りました。
     それで、年度末の区切りで、
2017年、3月末日、開業歯科医を辞めることにしました。

現在は、3年生存をクリア中、5年生存にむけて中です。

それと、診療所の細々な後片付けと、断捨離をしています。
抗癌剤の副作用の、手足先のしびれが少々あるぐらいで、あいかわらず、脳天気です。
気楽ですし、元気です。
外に出ての仕事が少しありますので、まったく仕事をしていない、というわけではありません。


悩み事は、といえば。
ここ10年、毎年税金を収めている寝たきりの出版社ロクス・プレスをどうしょうかなぁ。
全くの休眠かなぁ、と決めかねております。
時々思い出しては、しかめっ面の気分で、自分でも、まだわかりません。
行動することになりましたら、またこの場をお借りするかも、知れません。

それでは。


































posted by しち−らいおん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック