2012年07月08日

備忘録: 4月5月に観た映画

1004hPa、曇、だるい

今年は例年より涼しいらしい。
だから6月の下旬なのかぁ、と。
たいてい春の終わり頃に体調を崩すのに。
身体強くなったのかも、と、ちょっと、うれしかったんだけれど。
熱中症症状が今年初めて6月下旬に出た。
救急車を呼ぶべきかいなか、と自問のレベルできつかった。
日常が、バタバタの、続行中、今も。
行動し過ぎると、補水を忘れ、気持ち悪くなる。
熱中するから、熱中症になりやすいなんて。
シャレにもならんなぁ。

忘れないうちに観た映画の題名だけでも。
もう6月過ぎて7月だし。

EAGLE第九軍団のワシ⇒ www.washi-movie.com/trailer.html
JOHN CARTER⇒ www.youtube.com/watch?v=Uui8hCgGxgs
タイタンの逆襲 ⇒ www.youtube.com/watch?v=S4saWHDKBBo
SFのアクション物大好き、の相変わらずの4月。
堪能して、映画っていいなぁ、だった。

預言者 UN PROPHETE⇒ www.sumomo.co.jp/movie_201201.html
孤島の王 BASTOYの王⇒ www.alcine-terran.com/kotou
この2本は刑務所もの。

コーマン帝国 CORMAN’S WORLD⇒ www.youtube.com/watch?v=gAQ88jnGcxQ
大好きなB級映画の話、かっこよかった。

フェイシズ FACES(相貌失認)⇒ www.faces-movie.com
映画の中で、恐ろしさ怖さを味わい、体験できた。
素晴らしい映画。

DARK SHADOWS⇒ www.youtube.com/watch?v=izUXBMCV8V8
「風とともに去りぬ」のスカーレット・オハラの立場が男性で、現代版なら、こうなるかもなぁ、とアホなことまでおもうほど、楽しかった。

メン・イン・ブラック3 MIB3⇒www.mib-3.com
MIBは大好きな映画、多様な宇宙人たちもたまらないし、フィギュアで全部欲しいぐらい。
今回は更に感動。
posted by しち−らいおん at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279647975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック